081109_155032.jpg
主人の実家へ来てます♪

写真のハーゲンダッツは偶然にも私の大好きなティラミス味!

ではなく、手土産に買ってきたものです(^w^)


今日は12日の息子のお誕生日祝いの予定をたててます(^0^)/

当日に背負わせる用のお餅を義母が用意してくれたのですが、

後日そのお餅を食べれるようカットされたお餅を注文してくれたそうで、

『でもblogの写真的にカットされてないお餅にした方が良かったかしら』と聞かれました。(笑)

そんな事まで考えてくれるなんて優しい(^O^)

じゃあ是非そのカットされたお餅もblogに載せなきゃね!

いよいよ一歳。

写真を沢山撮ろうと、主人も張り切ってカメラを用意してますo(^-^)o