何度かブログにアップした“女子チーム”の補正インナーについて、
正式に発表できる事になったのでお知らせさせていただきます(^O^)/


ウエストからヒップ、骨盤、太ももまで引き締められてデザインも可愛く手ごろな価格の「補整インナー」を作ってます!

今回はママさんだけでなく、全ての女性に喜んでもらえるものをと試行錯誤しながら頑張りました☆

補正インナーなのに、今までにないくらい可愛いものになったと思います。

12月に発売できる予定なので楽しみにしててくださいねo(^-^)o

そして、アンケートを行っているので↓ぜひご意見聞かせて下さい('-^*)

パソコン:http://asada.nep.to


携帯:http://asada_m.nep.to




では、皆様楽しい週末をお過ごしください♪

私は今夜、高校の同窓会なの(^0^)/

ママになってる友達も多いので、子育てについて色々情報交換するのも楽しみです^^