今日は近くの児童広場へ遊びに行ったら、いつもより混んでいたせいか息子がグズリだしてしまったので、一先ず家へ戻る事に。

するとエレベーター点検中の貼紙が(*_*)



息子のグズリもおさまっていたのでまたお散歩へ出ました(^^)

髪伸びたなぁ。
数ヶ月前、番組企画で『ベッカムヘア』にカットしてもらったはずなのに(笑)!
また切らなきゃね☆

公園で遊び、家へ戻るとまだ点検中。

そういえばポストに点検のお知らせが入ってたなぁと反省しf^_^;

今度は八百屋さんへ行ってバナナを買って、公園で一緒に食べました♪

そしてちょっとドキドキしながら自宅へ戻ると…点検終了☆

予定外のお出かけになりましたが、楽しかったです(^^)