ディズニーランドのツリー、大きくてきれいでした!

081106_184709.jpg


確か今日からクリスマスファンタジーが始まる、のよね?

昨日は前日だったし、平日という事で空いてるかも!

と期待して向かったのですが、家族連れで賑わってました(^^)


あれでも空いてた方なのかな?

ここ数年はシーばかり行っていたので、

混み具合はよく分からなかったのですが、


風も冷たくなくて心地良かったし、ツリーやイルミネーションがとても綺麗でしたo(^-^)o


やっぱりディズニーランドっていいね!
夢がいっぱいだよね♪

私は数年振り(10年近いかも!)、そして息子にとっては初めてのディズニーランド。

流れてる音楽に合わせてニコニコしながら体を揺らしたり、

イルミネーションを興味津々に見つめてました^^

もう少し大きくなったらもっと一緒に楽しめるかな?
でも、一緒に行けた事が嬉しかったです(^O^)

昨日はメープルチュロスをたべて、

カリブの海賊辺りでシナモンチュロスを食べて(笑)、


お店を覗いて…買ったのはこちら↓

プラスチックのお皿とボウル


ポンポンと、ドルマリンっぽい袖が可愛い白いパーカーは息子用♪

他にもお菓子を買ったのに、昨日のうちに食べてしまいました。

念願のディズニーランド、楽しかったです(^0^)/

ちなみに、上原さくらちゃんと運命、私も感じました。(笑)


ディズニーランドとシー、皆様はどちらが好きですか?