今年二度目のグラコロ食べました(^0^)/

月見にしても、ほとんどのバーガーはチーズ入りが好きな私ですが、グラコロだけはチーズ無しが好きなんだ♪
081106_160014.jpg


グラコロ…クリーミーでおいしいよね(^^)

また食べたくなってしまいました!

あ、今日着てた星柄のトップスはtoccoでした。

アルバでオーダーした春物のワンピやパンツは、12月と3月に届く予定☆

届いたらアップしますね(^0^)/

今日は、昨日さくらちゃんから聞いて行きたくて仕方なくなってしまったディズニーランドへ行ってきました^^

近いのねー、車で30分もかからなかったよ!
滞在時間も一時間程度でしたが満喫してきました♪

今日はもう眠いのでまたアップします、おやすみなさい(^0^)/