●鶏そぼろと野菜の煮込みうどん

●ほうれん草・小松菜のポタージュ

●ヨーグルト 


昨日のカレー鍋、野菜をたっぷり入れ過ぎて

お腹がいっぱいになってしまい

二人とも〆のおうどんまでありつけなかったのですが、


さくらちゃん帰宅後、子供を寝かせてから一人で〆てしまいました。笑。


仕事で遅くに帰った主人に「小腹減ったな、カレー鍋、残ってないの?!」

と聞かれましたが、


きれいさっぱり、何も残ってませんでした(^▽^;)


いやぁ、カレー鍋、おいしかったです。


しばらくカレー鍋ブーム、続きそうです^^


そうそう、昨日撮った写真。


きれいなさくらちゃんが気になって仕方ない息子。



「二人でどんなことお喋りしてたんですか」って質問をいただいたけど、

・・・何しゃべったんだろう。


うんと、ほんと、普通の話。


旦那さんのこととか、ニュースの話とか、

さくらちゃんが高校に入っていきなり身長が伸びて関節が痛かった話とか。笑。


さくらちゃんはほんと可愛くて面白いの!昨日も楽しかったです^^