昨日のウェディングパーティ、素敵でした♪

良子のドレス姿、ため息が出る程きれいでした(*^▽^*)



会場は青山のカシータ。



ウェディングケーキも二人らしい可愛いケーキ!


周りの風船みたいなのは飴でした!



おいしかったよ^^しっかりいただきました(^_-)☆


そして、母への手紙・・・


感動して泣いてしまいました( ´ー`)



隣りでそっと良子を支える旦那様も素敵な方でした。


いい人見つけたね、良子!



温かい、幸せいっぱいのパーティでした♪



おかげでパーティの帰り道も帰宅後も、昨日の私はずっと幸せ気分でニコニコしてました^^



素敵なパーティに呼んでいただいてありがとう。


良子、末永くお幸せに(^-^)/