我が家にダイキンの

『加湿空気清浄機うるおい光クリエール』がやってきましたo(^▽^)o



部屋を加湿してくれつつ、花粉や細菌、ニオイを除去してくれるのです。



子供にとって細菌やハウスダストはこわいので、

こんな加湿しながら空気を清潔にしてくれる物を探してたの!



光クリエールは生ゴミや料理のにおいも分解してくれるので

空気がスッキリするし、子供が寝てる時につけられる位、

運転音も静かなんだよ~。


寒くなってくるとつい換気を怠りがちなので

これからの季節大活躍しそうです。



ペットのニオイも分解してくれるようなので、

実家のためにもう一台検討中です^^



新たなピチョンくんも開発されてました(°∀°)b



ぴちょんくんがお腹の部分の操縦席に乗った

光クリエールのキャラクター、『ロボぴちょんくん』♪可愛いね^^



ロボぴちょんくん応援ブログにも参加させてもらってます。


ブログパーツでゲームもできるので、皆様是非貼ってみてください^^



■ロボぴちょんくんの応援ブログ(パソコンのみ)

http://ameblo.jp/daikin/



■加湿空気清浄機うるおい光クリエール(パソコンのみ)

http://www.daikinaircon.com/ca/