081028_174202.jpg

長期間女子チームで打ち合わせを重ねてきた補整インナー。


今回作った補整インナーのコンセプトは…

『見えても可愛い補整下着』かな?

しっかり補整力のある補整下着だとなかなか可愛い物がないので、今回はかなり試行錯誤しながら見た目も機能も完璧なものを作りました。

こだわったのは『OKなベージュとNGなベージュ』。(笑)

下着ってやっぱり透けないベージュが重宝するけれど、何だかおばちゃんっぽいベージュと

SATCのドラマでキャリーがつけていた大人っぽいセクシーなベージュもあるじゃない?

その辺をかなり追求しました。


最終的に『ベージュというよりシャンパンゴールドだよね』という意見で一致して今に至る訳ですが、

デザインや機能、本当に試行錯誤して大変だったけれど楽しかった!

何に対しても言える事ですが、ひとつの物を作り上げるというのは、過程も含めて楽しいですよね☆

今回作った補整インナーは産後の体型戻しにもオススメです^^

詳細はまたお知らせしますので楽しみにしていてください(^0^)/