アメブロさんからいただいたアクアミスティークシリーズ。

左から、マシュマロバウンドフォーム・モイスチャーミストローション・モイストアップクリーム。


使った感想は…
マシュマロバウンドフォームはプッシュするだけでフワフワの泡になって出てくるのでとにかくラクo(^-^)o
そして泡がきめ細かくて気持ちいいので、洗顔が楽しくなりました♪

モイスチャーミストローションは、ピンクのボトルはグレープフルーツの香り、ブルーは無香料です。

ミストタイプなので、普段パウダーファンデーション派の私は、メイクの仕上げにシュッとひとふきしてます。

粉っぽさが抑えられてファンデが肌に馴染むのがいい感じ(^^)

クリームは肌表面にバリアを作ってくれるような保湿力があります☆

今発売中のanan・Hanakoにもモイスチャーミストローションが紹介されてました。

このローションに含まれるポリクオタニウム51という成分の保湿力はヒアルロン酸の約二倍だそうです(^0^)

確かに、クリームをつけなくてものローションだけでしっかり潤う感じがする!
私はミニボトルを携帯して外出先でも乾燥を感じたらシュッと潤いチャージしてます(^_-)

ラメのキラキラしたボトルも可愛いです(^0^)/


詳しくはこちらです☆


http://www.stella-mistiq.com/index.html