友人が最近車を買い換えて、ガソリン代がずいぶん安くなったそうです。


今は少し落ち着いたものの、ガソリンは高いですからね~(+_+)


我が家も、お財布と環境に優しいエコカーを

検討してみようということになり先日TOYOTAへ行ってきました。

写真はvitzですが、私がTOYOTAで気になっている車はプリウス!


今の車を買う時もプリウスが気になっていたのですが、

主人がどうも乗り気じゃなくて^^;


先日はTOYOTAで主人とプリウスに試乗し説明を受け・・・

主人も乗り気になってきた様子♪


すぐに買い替えるわけにはいかないけれど、

次、車を替える時には選択肢の一つにしたいなと思ってます^^

そして、10月11・12日に味の素スタジアムで「オールトヨタ体感フェア」

というイベントがあると教えていただきました。


その場で車を試乗して、購入することも出来たり、

家族で楽しめるゲームがあるらしいので興味のある方は是非。


マイトヨタ

・・・って私TOYOTAの人みたいですが。笑。