最近息子お気に入りのおもちゃ!

車や電車が好きで、やっぱり男の子なんだなぁ、って思います
^^
080921_121723.jpg


さて、今日は生憎のお天気ですが、実家へ帰る予定です♪

昨日はアド街で大船特集だったんだね!

見たかったー(*_*)

大船って松竹の撮影所があった場所だから知ってる方も多いかな?

私は大船にある鎌倉芸術館ホールで成人式だったんだよ、懐かしいなー^^

私の実家からもそんなに遠くなくて、必ず通過する駅だから、実家へ帰るとよく大船の商店街へ寄って新鮮な魚や果物を買って帰るの(^0^)/

魚屋さんや八百屋さんの威勢のいい掛け声が飛び交っていて大好きな街です^^

今日も時間があったら行きたいな、番組効果で人も多いかもね!

TVで身近な土地が紹介されてると嬉しくなっちゃうよね♪