今日はさくらちゃんと一日テレビ見てました。笑。


あ、wiiでも遊びました☆


ヨガをしてるさくらちゃんを見つめる友斗↓

後はひたすらまったりと、

テレビ見ながらあ~だこ~だ言ったり、


特別何もしてないけど楽しかったです^^


ちなみに、夕飯の「カチャトラ」は、

以前ランチで行ったイタリアンにあったメニューで、


鶏をローズマリーでソテーして、

エリンギ・しめじ・玉葱をトマトソースで煮込むだけ♪


「カチャトラ」って聞くと、確かに「なにっ?!」って感じだよね^^;


簡単料理です^^


さくらちゃん手作りのりんごマフィン、おいしかったです(^-^)/


あと二つ残ってるから、今日は帰りの遅い主人に一つ残して、

もう一個食べちゃおうかな!