ボキャ天は9月28日、3時間スペシャルだそうです☆



誰が優勝したかは・・・



オンエアを見てからのお楽しみ(^-^)/


もちろん、私達じゃないことだけは確かです。笑。


昨日は色んな懐かしいメンバーに会えて楽しかったです^^


メイクルームでは久しぶりにお会いした小島なっちゃんと

子供について話が盛り上がりました♪


ボキャブラの収録では、過去のVTRが流れて、

初登場の17歳の頃の映像etc、見るにたえないもので

恥ずかしくなりました^^;


子供だったからメイクなんてほとんどしてなくて、

はるかも私も顔が薄いこと!!笑。


二人ともほっぺなんてはちきれそうにパツパツしてて、

心の中で「このVTR早く終わって~!」なんて叫んでました(^▽^;)


主人はもともとあまりTVを見ない人だったらしく、

ボキャブラという番組の存在は知っていても


私達が出ていた事などはあまり記憶に残っていないらしく・・・


だから今度のオンエアを楽しみにしてるっぽいのよね^^;


あのVTRだけは、見られたくないなぁ(;^_^A


若い頃の照れくさい写真なんて、見せたくないものなら隠せちゃうのにね、

テレビだと、全国で流れちゃうからこわいよね。


オンエアされたら絶対友達から大笑いしながら電話がありそうで

今からドキドキ。笑。


そうそう、昨日アップした東京タワーより、綺麗に撮れた1枚があったので。



青い空に東京タワー、きれいだねぇ!