今日はトイザらスでこんなものを買いましたo(^▽^)o



アンパンマンのハンドル、ベビーカーへも付けられるそうです、


実家にハンドルのおもちゃがあるのですが、息子はいつも

それをぐるぐる回して喜んでるので買ってみました^^


気に入ってくれるかな~!


そしてシャンプーハット。



懐かしいな~、私も子供の頃使ってました^^


そして最後に、買おうか迷って結局買ってしまった一着!


パイナップル!!



帽子付きですо(ж>▽<)y ☆


最初は「こんなのがあるんだぁ」なんて思いながら

何気なく息子に合わせてみたら、


どうしても実際着せてみたくなってしまい(^▽^;)


早く着せたいな!


他にもトイザらスへ行く前に寄った高島屋で

かわいいTシャツを買ったのでまたアップしますね^^



楽しい一日でした^^


あ、そうそう、トイザらスでは、パイナップルの他に

てんとう虫やスイカもあって可愛かったです!


今思うと、全種類買っておけば良かったな、なんて^^;


では、

また明日からお仕事の皆様、がんばってくださいね(^-^)/