特番で一晩限りの復活という事らしいです。


ボキャブラは私が17歳からハタチまで出させていただいた

思い出深い番組だから、今日のネタ撮り、懐かしかったです^^


当時はグラドルをやっていた私とはるかが

なぜか突然芸人さん達と一緒にお笑い番組へ出ることになって、


「ネタを作って」なんて言われても才能もなくチンプンカンプンで

どうしていいのか分からず、大変だったな~。


当時はネタ撮りや、なが~いスタジオ収録(一日9時間立ちっぱなし!)で

他の仕事も早朝から明け方まで、と大変な時期だったので


つらくて弱音を吐いたりもしたけれど、

今となっては本当にいい思い出!


今日は昔と同じスタッフさんやプロデューサーさん、

久しぶりに土田さんや古坂さんにもお会いできて楽しかったです。


肝心なネタはというと、

相変わらずNGだしまくりで、何だか懐かしかった!


昔はNGを出す度に「真面目にやれっ!!」なんて

怒鳴っていたプロデューサーさんも今日は


「ん~、もう一回やってみようか。」なんて優しくてホッとしました。笑。


今回はタモリさんがMCで、

爆問さんやネプチューンさんやその他当時のメンバープラス、


今活躍してらっしゃる芸人さんも出られるということで、

今日の収録ではフットボールアワーさんもいらっしゃいました。


楽しそうな企画だよね^^



今日着ていた私とはるかのワンピはtocco のもの☆


はるかとお揃いの服を着れるのも久しぶりで嬉しかったです♪


スタジオ収録が再来週予定なので、

詳しいオンエア日が決まったらお知らせしますね!