昨日はDVDを借りてきたので、子供を寝かしつけた後

二人で『ボーン・アルティメイタム』を観ました。


2007年に公開された『ボーン・アルティメイタム』は

『ボーン・アイデンティティー』、『ボーン・スプレマシー』に続く第3作品で


3作品ともここまで完璧な映画も珍しいんじゃないかなと思うほど、


最初から最後まで緊張の糸の途切れない、ハラハラドキドキの展開。


面白かったぁ!!


マット・デイモン、大好きです^^



私はDVDを見る時は携帯をマナーモードにして、近くに飲み物を置いて

準備万端な状態で集中して見たいタイプなのですが、


私と違って、見てる最中に携帯をいじりだしたり席を立ったりと、

なかなか落ち着かない主人( ̄∇ ̄+)


たいてい「ちょっと~、映画ちゃんと観ようよ。」と私が言い出して、

「え、ちゃんと見てるって。」みたいな感じで

一瞬険悪ムードが流れるのがお約束なのですが(笑)、


そんな主人も今回は最初から最後まで画面に釘付けでした^^


前作の『ボーン・アイデンティティー』、『ボーン・スプレマシー』も、

またレンタルしてきてもう一度観たいな、と思いました☆