今日で9ヶ月になりましたo(^▽^)o

元気に成長してくれていて何よりです。


主人と9ヶ月を振り返ってみて、

「あっという間だったね~。」と話していました。


ほんと、おどろく程早い9ヶ月間でした!


この9ヶ月、私にとっても初めての事だらけで、


もう全てが嫌になってしまうほど

ストレスをためてしまった時期もあったし、


それでも息子の笑顔に励まされて頑張ってこれた、なんていうのは

大袈裟、かな^^;


これからもっともっと大変になるであろう子育て、

息子と一緒に私も成長していきたいです(^-^)


生まれた瞬間から息子の存在を本当に可愛く感じていましたが、

日を重ねるごとに、更にどんどん可愛く感じてきていて、


この先どうなっちゃうんだろうって心配なくらい。笑。


これからも元気にすくすく育ってくれますように。


↓オリンピック観戦する友斗。(笑)


頑張れ日本~o(^▽^)o