出産後、今まで穿いていたデニムがどうも合わない気がして

しっくりくるデニムをさがしてました。


いいなと思うものを見かけては

試着していたのですがどうもいまいちピンとこなくてφ(.. )


デニムは絶対、人それぞれピッタリ合うものがあると思う☆


穿けば穿く程自分に馴染んできて、毎日でも穿きたくなってしまうデニムもあれば、


数回穿いて「何か違うなぁ」と思うデニム。


今回、DOLLY GIRL BY ANNA SUIで

これは合うかも!と思えるデニムを見つけました^^


写真では外してしまってますが、サスペンダー付きです。

少しハイウエストになってるところもはきやすいし、

裾のジップを開けてくしゅくしゅっとさせてはくのも

可愛いなと思って。


ジップをしめれば秋冬にブーツインしやすいし!


バックポケットも可愛い^^


素材もしっかりしてるけどゴワつき過ぎなくていい感じ♪

長いデニム探しの旅がやっと終わりました(^_-)☆


ずっと気にかけてたから、何だか妙にホッとしてます^^;