先日、お誕生日だった幼馴染と、

銀座のアルマーニでランチをしてきました^^


前菜↓


↓はトマトのガスパッチョ。


夏はこんなスープがいいですね。


味もおいしいけれど、暑さや夏バテを吹き飛ばしてくれそうな
見た目がいいよね^^

そして藜海老のスパゲッティをいただき、


メインは葡萄牛のローストビーフ。


葡萄を食べて育てた牛のローストビーフだそうです。


・・・ぶどう。


イベリコ豚がドングリを食べて育てられた豚だと

聞いた時も驚きましたが、


葡萄を食べて育てられた牛の存在は、イベリコ豚を上回る驚きでした。


牛って葡萄食べるんですね~(ノ´▽`)ノ


そしてデザート。おいしかった~!




楽しいランチでした!


お誕生日おめでと~(^O^)/


ARMANI / RISTORANTE GINZA


03-6274-7005