帰りにお祭りがあったので寄ってみました(^-^)/



子供盆踊り大会が開催されてました!

みんな浴衣で可愛かったな~。


私にとっては今年初めてのお祭り、

息子にとっては生まれて初めてのお祭りです^^



ヨーヨー釣り。懐かしい!



お面もありました!


息子にアンパンマンのお面を買ってあげようかと思ったけれど、

まだ早いよね、とやめておきました↓

お祭りって楽しいですよね^^


浴衣を着てかき氷を食べてる人達を見て

「夏だなぁ~』と実感しました♪


去年は妊娠中ということもあって人の多いところは避けてたので、


今日は思いがけず、久しぶりにお祭りの雰囲気を楽しめて

いい日でしたo(^-^)o

では、おやすみなさい☆