最近携帯の調子が悪いなぁと思っていたのですが・・・


昨日、仕事の後、ついに携帯が壊れてしまい(><;)


急いで閉店直前のドコモショップへ。


最近の携帯は高いのね!!

久しぶりに機種を変えたのですが、その値段に驚いてしまいました。


ずっとSHを使っていたので、違う機種にしてみようと思ったものの、

機械おんちな私、違うメーカーのものを使いこなせる自信もなく、


結局今までと同じSHにしました^^


ドコモショップ後、家へ電話すると主人は既に食事を終えていたので

近くのお蕎麦屋さんへいるという友達のもとへ行き、

さくっとお蕎麦を食べて帰りました♪



4人とも同い年の28歳☆「ひつじ会」だ^^


・・・といっても、私以外のまゆチャン・美穂チャン・良子は

中学の同級生同士。


全然関係ない私を混ぜてくれて感謝!

久しぶりに外で食べるお蕎麦もとてもおいしかったです(^-^)/


今度はゆっくりみんなと会えたらいいな♪


さぁ今日も一日頑張りましょうね^^