詩音チャン からいただいたチーズケーキ。



手作りのケーキ屋さんの物だそうで、とても美味しいケーキでした^^


今日は久しぶりに会ったので、色んな話をしました(^O^)


お互いの家族の話や、友達の話、美味しいご飯の話etc。。


あ、詩音チャンの携帯の待ちうけ画像でも盛り上がりました!

 

・・・といっても盛り上がっていたのは私だけなんだけどね(^▽^;)


とても可愛い待ちうけでした!

シャネルのロゴやスターモチーフがキラキラ流れるだけでなく、

『05分』の一分間だけ、シャネルのN°5の画像が出てくるの↓



「その待ち受け欲しい~!」と言ってみたものの、

これはシャネルのお得意様しかダウンロードできないものでした^^;


楽しかったな、英語がペラペラで才色兼備の詩音チャンは、

ウトウトしている息子を抱いて、英語の子守唄を聞かせてくれたり^^


詩音チャンには私の結婚式の司会を始め、

お世話になりっぱなしです。

いつもありがとう^^


楽しい一日でした(^-^)/