シャンプーがなくなったので、主人にお願いしました。


前回使っていたものがとても良かったので

同じものをリクエストしたのですが、


お店に置いてなかったそうで、かわりに買ってきてくれたのは

「PLAYBACK」のシャンプー&トリートメント。



かわいい。


たぶん、今まで見たボトルの中で、一番可愛いかも!


主人に「かわいいボトルだね~!」と言うと、


「そう言うと思って買ってきた」

と言われました。


(;´▽`A

・・・まんまと予想通りのリアクションをしてしまった事を

悔やみながら。笑。


使ってみたら、良い感じ!


32種類の美髪成分が含まれているそうです。


シャンプーって、当たり外れがあるからね^^;


これは香りも良くて、ナイスセレクトでした♪