最近、目元に疲れがみえるので(ノω・、)

コスメキッチンで購入したアイバルサム。



「アイクリーム」なんて聞くと、やっぱり目元にしか使っては

いけない気がしてしまうのですが、


このタウトロッフェン アイバルサムは目元以外、口元など

デリケートな部分にも使えるそうです。


さらっと馴染むし、ローズとラベンダーの香りがとても良くて!


年齢を重ねるとどうしてもシワやたるみが気になりますが

それを阻止するにはやっぱり保湿が重要。


今までは気に入ったコスメ一筋でしたが、

最近では色んなコスメを試してみたくなって、


友達とコスメの情報交換が楽しみだったりします^^


さて。

今日は土曜日ですね!

待ちに待った週末だ(*^▽^*)


みなさま、なにか予定はたてましたか?


私は、主人の仕事の都合で、

平日と変わらない週末を過ごす事になりそうですが。


皆様、素敵な週末をお過ごしください(^O^)/