ブエノのサイト で買ったSCULLY’Sのハンドクリーム、

最近気に入ってます↓

アロマの勉強を始めてから気づいたのですが、

私ってラベンダーが好きみたい☆


ローズみたいな甘くてゴージャスな香りも好きなのですが、

いつも身近に感じていたい香りは、

甘すぎずスパイシー過ぎないラベンダーがいい♪


このハンドクリームはラベンダーのいい香りがするの!

乾燥肌なのでハンドクリームが手放せないのですが、

出掛ける時はロクシタン、家ではこのSCULLY’Sを使う事が

多いかな。


大きめのサイズなので、キッチンに置いていて

水仕事を終えた後に付けるようにしています。


ハンドクリームって、いくら保湿力があってもベタつくのは嫌だし、

だからといってサラサラし過ぎてもいまいち物足りないので

なかなか難しいんですよね。


これはいい香りでベトつかず潤うのでオススメです^^