ブログに書いたまな板、

ずっと欲しかったジョセフジョセフの物です↓


080504_132808.jpg
これは取手を握ると自然と折り曲がる作りなので、

片手でまな板を折り曲げて、

そのまま切った食材をお鍋やフライパンへ入れられて

便利そうです(^O^)/


そして可愛い食器を見つけました↓

透明のお皿は、ゼリーやフルーツを乗せたら

これからの季節、涼しげでキレイだろうなと思って☆


小皿は薬味など、何かと使えそうなので買っておきました。


そしてシャンデリア!!


組み立てるのが大変で、「展示品を買ってくれば良かった」

なんて最初はブツブツ言っていた主人ですが

途中でコツをつかみ(?)、

後半は意外とスムーズに組み立ててくれました(^-^)/



部屋が明るくなった感じがするo(^-^)o気に入ってます^^