バーバパパスリッパ。

今までも、バーバパパスリッパを使っていたのですが、

今回、メッシュ素材のものを買い足してしまいました!

主人は「好きだねぇ。」と半ば呆れ顔^^;


私、キャラクターものが好きな訳ではないのですが、

バーバパパはなぜか特別なのです^^


子供の頃、家にバーバパパの絵本があって、それがすごく好きで

何度も何度も見たから、そのせいかな、何だかこのキャラクターを

見ると、懐かしくて、ほのぼのするの^^


さて、こんな時間に恐縮ですが、

皆様に謝らなければならないことがあります、


ブログを書いている友達から連絡があり、、、


昨日今日と、私はブログの更新をしていたものの、

まだコメント欄を読む気になれず、

このブログがどんな状況になっているかを知らなかった為

対処が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした、

今、コメント欄を閉鎖させていただきました。


皆様の毎日や色々な考え・情報交換ができるのを、

本当に、とても楽しみにしていたので、

ただただ、悲しいです。


でも、全く関係のない友達のブログに、

多数の悪質なコメントがきたそうで。。

これ以上、周りに迷惑をかけるわけにはいかないと判断しました。


私が今読ませてもらったこのコメント欄では

特別荒らしのようなものは見当たりませんでしたが、

URLを貼ってコメントを下さった方のブログにまで

嫌がらせがあったとメッセージをいただきました。


私の対処が遅くなったせいで、ご迷惑をおかけしました、

大変申し訳ございませんでしたm(_ _ )m


これからも私は私のペースで、ブログを書かせていただきますので

よろしくお願い致します。


深夜に失礼しました。

また明日ね、おやすみなさい☆