深夜に失礼します。 帰宅後、レジェス の部屋着が届いていたので

嬉しくてさっそく着てみました^^

080427_000205.jpg
ふわふわのパイル素材も着心地いいし、
何よりチロリアンテープと、袖が可愛すぎて!!

かなり気に入ってしまいました(^O^)/

子供が生まれてからは、
週末主人と一緒の時以外は家で過ごす事が多いので
部屋着にこだわるようになりました。

家にいてもできるだけおしゃれをしていたいけれど
やっぱり着ていて楽じゃないと疲れるし、着心地の良いものがいいし、、

という訳で、最近はだいぶ暖かくなってきたので
この上下と、他にもパイル素材のワンピなど、いくつか買い足したの。

それにしても、このレジェスのチロリアンパーカー&パンツ
かわいいし着やすい!

主人に「見て!これ可愛いよね!」なんて興奮気味に話しかけたら
相変わらずリアクションが薄かったけれど(^▽^;)

気になりません。だってこれ、本当に可愛いもん♪

今日は上機嫌で帰宅したらこんな可愛い部屋着も届いていて、
いい日だったな~!


深夜に失礼しました、明日も皆様にとっていい日になりますように!
おやすみなさい☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わかなママ☆サンの息子さん・*しばこ*サン

ゆうあサンのお母様
らいふうサンの息子さん・さっちょサン

HAPPY BIRTHDAY!!


nonbirinamainichiサンご出産おめでとうございます^^


ノンノサンご婚約おめでとうございます(^-^)/