息子もそろそろお昼寝時間だし、リビングを掃除したいので息子を寝室へ連れてきました。


…添い寝しながらふと。

ドレッサーの上に飾ってあるフレームに写真が入ってない事に今更気付きました。

080425_125654.jpg
結構大きめのフレームなので、
飾るには写真をひきのばさないとサイズが合わないという理由もあって、
すっかり飾り忘れてました^^;

うーん、どんな写真を飾ろうかな…。

息子?
なんかイメージ違うかな。
結婚式の写真…ベタ過ぎるよね(^-^;

景色、、風景だけの写真はあまり持ってないし。。

猫…四匹全員写ってる写真はないし、主人に呆れられそう^^;

家族写真、、も、何だか見守られてるようで照れくさいし!

そう考えると、普通サイズのフレームなら、

何気ない一枚を自然に飾れるけれど、

大きめのフレームって、飾る写真を選ぶのが少し難しいかもしれないなと思いました。

あ、完全に独り言でした^^;