今朝の残りのマンゴーと苺で

ゼリーを作りました^^

080423_200507.jpg
材料は水500㏄を小鍋であたためて砂糖を溶かし
レモン汁・お湯で溶かした粉ゼラチン大さじ2を混ぜて
型に流し込んで冷蔵庫で固めただけです^^

お砂糖の量(甘さ)はお好みで調整してね。

フルーツは缶詰でもいいし、

私はケーキ型に入れて固めましたが、
コップやワイングラスに入れて固めてもキレイだと思います♪

ケンタッキーのクッキーも!
おいしかったです☆

あ!ご指摘いただきました、クッキーではなく、
ビスケットですよね(^▽^;)

毎度毎度すみません^^;
完全に間違って覚えちゃってるみたいね、私^^;