息子を寝かし付けて主人が一言。
『お腹減った』

…今日の夕飯は、パパっと済ませようと簡単に食べたのでこんな時間になって小腹が減ったらしいです^^;

そして餃子!
080411_232628.jpg

元気だねぇ、私なんてこんな時間に食べたら絶対胸やけしちゃうな(^-^;

この餃子は母が、今日は餃子の日で安かったからと、王将で2パックも買ってきてくれました!食べ切れないよー、安売りしてると買わずにはいられない母、大好きです。

明日まで使えないと思っていた箸置きとお箸、早速使ってみました(^0^)/

さてさて、主人はまだ仕事が残っているらしくPCに向かったし、息子もしばらく寝てくれそうだし、私はこれからお茶でも飲んでゆっくりします^^