今日は矢部さんと、携帯サイトの取材の仕事でした。

写真に写らないようにと壁にピッタリくっついてくれたスタッフの皆様。


ありがとうございます!ばっちり写ってます!笑

今日はお疲れ様でした^^


私の仕事中、義母にお願いした息子はいい子にしてくれてたみたい。

良かった良かった^^

義母が息子に洋服やスタイを買ってくれてたそうで!


早く着せたいです(^-^)/


そしてクッキー、作ってくれた方からコメントをいただきましたが

ごめんね、また作ってみてください。


3/31のレシピ は修正しておきましたが、あのクッキーレシピは

いつか作ろうと、レタスクラブかなにか料理雑誌に載っていたものを

切り抜いておいたものなので、

もとのレシピではココア15グラムとチョコチップを混ぜてあって

それもおいしそうでしたよ^^


あと、砂糖の量も少し多かったけれど、私は甘さ控えめで作ったので

そのレシピをアップしておきました^^

http://ameblo.jp/affection-party/entry-10084243659.html


ではでは、また明日ね、おやすみなさい★

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


りえ★彡サン・まみサン・えなみんサン・りあんサン・めぐめぐ☆サン


私も☆ゆうと☆ママサン・のんのんサンのおとう様・ナオミサンのお子様

ゆみっこサン・フラガールサン・modi♂〓☆サン

jjjjunkokokoサン・yukakomamaサンの旦那様・まこ&ひろサンのお母様

お誕生日おめでとうございます(^O^)/


kyo-haru.mamaサン頑張ってくださいね!


chieサンおめでとうございます^^


ケロリサン・三人娘サン・☆yucco☆サン・ご懐妊おめでとうございます。


ミツミツサン頑張ってください!


ゆいママサン・ぅささサン・まほママサンご出産おめでとうございます(^∇^)


ぷち大福サお大事にね!