今日の撮影は『赤ちゃんとママ 』という定期購読雑誌の表紙でした^^


HPはこちらです→http://www.akamama.co.jp/index.html


サイトにも離乳食の作り方など紹介されていて

子育ての参考になる情報満載なので是非見てください^^


私は6月号の表紙になる予定です♪

照明ライトがあたたかくてポカポカ眠たくなってしまった息子は

半目になってしまい(^▽^;)


「息子の最高の笑顔を!」と思っていた私は、

夢と現実の違いに正直焦りましたが。笑


スタッフの皆様にも沢山可愛がってもらえて、

息子も嬉しそうでした。


ヘアメイクのまきチャン・ようこチャンと沢山おしゃべりもできたし!



ナショナルのイオンスチーマーも出来たし!


そして今夜は主人が遅いので、

出前にしてしまおうかと只今企み中です宇宙人ピンク


ちなみに、今日息子の着ていた服は、

先日出産のお祝いでいただいたBaby Diorのお洋服&帽子です。


初めての撮影だから春らしいお洋服でおしゃれさせました^^

私はTOCCO の白ワンピを着てましたにこ