昨日我が家へ遊びに来てくれた

7ヶ月BABYのママをしてるゆっけサン からいただいた

卓上猫カレンダーですはむちゃん

         下向き矢印(Redpink)

かわいい~!!六本木ヒルズで見つけてくれたそうです。

猫だらけるなありがとうございました!


ちなみに、今月は私の大好きなトラ猫でした^^



さてさて、息子はBCGで疲れたのか(多分関係ないけれど)

ぐっすり眠ってくれました。


私も寝ちゃおうかな~、なんて思いましたが、

せ・洗濯しなきゃいけなかった。。


今日東京は曇りだし風も強いし、もちろん部屋干しです。


気分は乗らないけれど仕方ない^^;

息子が寝てくれてる間に洗濯・掃除をしちゃおう。