先日ゲストで呼んで頂いた「冬のソナタ2」の

ファンミーティングの帰りにいただいたお土産です。

             yajirushi

まず、紙袋が両面、ヨン様&チェ・ジウ!


この紙袋を持って歩いたら、周りの視線が痛かったです。笑


中身は、オリジナルサウンドトラック・DVD・冬ソナ特製チョコレート!


ファンミーティングの内容はというと、

まず、参加者全員でテーブルを囲んで自己紹介。


その際、冬のソナタに対する思いを語っていただく訳ですが、

私は母の影響で冬のソナタを何度も見たし、小説も買って読んだし、

家族で「冬のソナタツアー」にも参加したし、

「冬ソナ好き」として結構自信があったのですが、、


・・・上には上がいました。笑。


完全に負けました。


そして、4月に全国のホールに並ぶという「冬のソナタ2」を

特別に会場に設置していただいて、ファンミーティングの

参加者で打ってみたの。


しばらくパチンコを打つ機会もなかったのですごく久しぶりで

楽しかったです。

ファンミーティングという事で、

特別に当たりやすく設定してもらったおかげで

色んなリーチも見れて、その度に「冬ソナ名シーン」が流れるから

目が離せなくて!笑


生まれて初めてパチンコに挑戦したという方もいらっしゃったのですが、

かなり熱くなられてました('-^*)/


私、初めてみた韓国ドラマが冬のソナタだったのですが、

あの純愛ストーリーがあまりにも衝撃的で!


ハンカチ片手にず~っと泣いてました、

涙ってこんなに出るの?!って、自分でもびっくりする位^^;


その後は母と韓国ドラマにどっぷりハマってしまって、

秋の童話やホテリアー、真実、、色々見ました。


今はスカパーで放送されている恋愛時代を見たりしてますが、

今回イベントに参加させていただいて、

この韓流ドラマブームの火つけ役となった冬のソナタを、

改めて見直したくなってしまいました^^


アメブロ「ぱちんこ冬のソナタ2」ブログ


ファンミーティング風景