お昼寝する息子に便乗し、私も寝てしまいました^^

珍しく早起きすると、ダメですね(;^_^A


お散歩は楽しかったです♪

ベビーカーを押すの、大好きです。


今PC開いたら、皆様からの励ましコメントが!

ありがとうございます(ノ_・。)♪


21日こそ、間違えないようにBCG行ってきます!


さてさて、中途半端に寝てしまったものだから、

夕飯作るのも何だか億劫だなぁと思っていて。。


急にお財布に入ったケンタッキーのクーポン券を思い出したら

いつものように、ムショウにチキンが食べたくなってしまい。


食べたくなったら最後(笑)、ケンタッキーまで走りました☆

080317_172358.jpg

帰りにかわいいお花を見つけたので買ってきました^^