一昨日、MTVで青山テルマさんの♪そばにいるね♪

を聞いてから完全にハマってしまって!


遅いですよね(^▽^;)

でも私、音楽とか、最新情報に完全についていけないタイプ

なので、これでも早い方なのよ。笑。


私、一度好きになった音楽はずっとリピートで聞きたくて!


夜など、主人と並んでPCに向かう事が多いのですが、

二人の間にある画面でず~っとリピート。



主人は「・・・また聞くの?」と呆れ顔ですが、

この曲は聞き心地がいいのでまだストップはかかってません^^;


あぁ、いい曲。何度も聞きたくなっちゃう。


覚えてカラオケで歌いたいけれど、

私は歌が苦手なので実際自分が歌ってみると、


今まで聞いてたものとは全く別の曲に聞こえて

びっくりすることがあります(^▽^;)


ストレス解消のつもりでいったカラオケが、

うまく歌えなすぎて逆にストレスたまっちゃったりね。笑。


だから私は歌の上手な人を尊敬します^^