本は息子のお昼寝中に読み終わりませんでした^^;


昨日のラーメンの写真にあったレンゲ、「可愛いですね」

とコメントをいただきましたが、近くで見ると全然可愛くないんですよ。




ラーメンマンみたいな人がいるの。笑。


この手のものは実家から持ってきたものなので、、

どこで買ったんだろう??


というか、私の母は、「こんなの、、どこで売ってるの・・??」

みたいな物が好きで、私の実家には意味なく「はたおりき」

があったりします。(^▽^;)


母に言わせると、全部「アンティーク」なんだけどね^^;


さてと、いいお天気だから家にいたら損だね!

お散歩がてらスーパーにでも行ってきます^^