前回パンチングを買ってから、コメント欄にて100均にも売っている

との情報をいただいたので、実家に帰った時100均で買いました^^

矢印

私が雑貨屋さんで買った300円のパンチングと変わらない・・・


100均ってホント使えますよね^^


さて、グズる息子を膝に抱きながらアルバム作りに没頭していましたが、

もうこんな時間なのね!


集中してたり好きな事をしていると時間が短く感じますよね~!


子供の頃、嫌いなおけいこの日は何だか時間が

延々と続くかのように長く感じられて時計ばかり見ていましたが、

好きなおけいこの日は、時間が過ぎるのがあっという間

だったなぁ、なんて。思い出しました^^


今夜は、前回作った鍋焼きうどんが好評で、

今朝主人からリクエストされてたので、献立を考えなくていいから

のんびりしてます。


鍋焼きうどん、作るの楽だしね(*´・ω・`)