届きました!嬉しい~!

先日赤ちゃん本舗で注文していたアルバムです矢印



写真だと分かりづらいのですが、

水色と白のボーター地に、文字が刺繍されています^^


他にも可愛いものが沢山あったのですが、

結局はシンプルなアルバムを選びました。


お正月に主人の実家へ行った時、

主人の生い立ちの写真の詰まった

この位の大きさの古いアルバムを見せてもらったの。


沢山の写真がきれいに並べられていて、

アルバムは古く黄ばんでいて、、

なんか、その古さが、とても素敵だったのです。


このアルバムも、何十年後かに、そんないい味が

出てくれるといいなぁ、なんて思いました^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

質問をいただいた今日着ていたワンピは、

グレースコンチネンタルの去年の春夏物です。

去年、主人がプレゼントしてくれたのですが、

妊娠中でお腹を締め付けたくなかったので着ていなかったの。

今日初めて着ました^^