そうそう、帰ったらすぐに息子を抱きしめたい~!

と思って玄関を開けたら、

母が息子を抱いて玄関までお出迎えしてくれて、

「見て~!可愛いでしょ~ハートちゅ!」

なんて、、

私はすぐに息子を抱きしめる事ができませんでした。笑。


さて、皆様からのコメントを読ませていただきました!

メデラ社のシンフォニーという搾乳機が良いようですね。


私は搾乳して3時間以内に飲ませる場合は哺乳瓶に搾乳して

冷蔵庫に入れますが、それ以上時間が空く時はカネソンの

母乳バックに入れて冷凍保存します。


哺乳瓶は、一種類を使い続けると

それ以外は受け付けなくなると聞いたので

何種類かを順番に使うようにしていますが、


うちの子は以前ブログにアップしたドクターベッダが

一番お気に入りのようです。ベッダHP→http://www.betta.co.jp/


話は変わりますが、さっきTVでやっていた5つ子ちゃんの番組!


ご両親は5人の子を、途中でまた一人増えて6人の子供を

しっかり育てられて、しつけもしっかりなさって、感心しながら

見てました^^


私も数年後はこんな感じで「ほら~、静かにしなさい~!」

なんてやってるのかな、なんて思ったり^^


いい番組でしたね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

双子ママさん、明日の出産頑張ってくださいねビックリマーク


まゆげサン・nonfieldサンのお姉様・ともサンの娘さん

お誕生日おめでとうございます♪