きれいだね~、青い空!!


今日は寒かったから尚更、こんな写真を見ると

どこか暖かい所へ旅行に行きたいな、なんて思ってしまいます^^

070726_021525.jpg
とうぶん無理そうだけど、
いつか皆で旅行できる日を夢みて、今夜は寝ます^^

明日明後日は仕事があるので母が手伝いに来てくれます。
息子に会えるのを楽しみにしてるみたい!

私も親ばかだけれど、母も相当な孫ばかなの^^;
私は母に会えるのが楽しみです♪

ではでは、おやすみなさい。

ご指摘いただいて気付きましたが、、そうですね、
母が息子にメロメロなのは、ばぁばばか、だね!

なんか、すごく、言いづらい。笑。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あきとママの旦那様ハッピーバースデークラッカー