主人に、夕飯どうするのか聞き忘れてしまいました。

一人分だったらとことん簡単に済ませたい気分です。


あ!今日はお昼に納豆を食べてしまったので

納豆がないんだかおショックです。


さて、花粉症、、、

私は花粉症ではないのですが、

喉が弱いので、出かける時はマスクをしてる事が多いです。


これ↓は、主人が買ってきたイソジンのマスク!!

なんでも「イソジンフィルター」っていうのがいいらしいです。


花粉症の方は大変ですよね、頑張ってくださいね。


私は、花粉症ではありませんが、

病院で「慢性鼻炎ですね」と言われました。


「いえ、私、鼻炎ではないですよ。」と先生に言ったら、

「いえ、鼻炎です。」と言われました。 。。


私は鼻炎だと感じた事、ないんだけどなぁ(^▽^;)

先生の方が正しいのかしら。

私の鼻なのに。笑。


さてと。

主人から連絡がくるまで、お昼寝してくれてる息子のホッペを

ツンツンしてたいと思いますかお


そして、コメントのお返事、全てにできなくてごめんなさいね。


質問のお返事は、できるだけ

このブログを読んでくださる皆様が共通してそうな話題や、

どうしても答えておきたい事に答えさせていただいています^^