洗濯物が乾くのが早くて嬉しいですね^^


今日はうちの子がご機嫌斜めで、

ずっと抱っこヽ(;´ω`)ノ


お昼寝してくれる時間に、いそげ~!とばかりに

物凄い勢いで家事を済ませました^^;


さて、昨日着ていたシフォンのワンピースは

親友から、先日のホームパーティの際

いただいた物です♪


その子には結婚式でスピーチをお願いした程、

学生時代はびったり一緒にいた子なの^^


今はネットでサイトを運営している頑張り屋さん!


写真のワンピはhttp://item.rakuten.co.jp/tocco/10000338/ にて

売ってます☆¥3990ナリ。安っ!!

私もブランドをやっていて、今は少しお休みしているのですが、

彼女のサイトの値段を見ては何度も自信をなくしたものです。笑。


その私のブランドも、只今再開準備中で、彼女には色々と

相談に乗ってもらってるんだ、何でも話せる、いい友達ですかお


さてさて、うちの怪獣が目を覚ます前に、

もう少し家の事をやっておこっと!


今夜は夕飯、何にしようかな~♪