今夜は皆、息子を可愛がってくれてラブ

息子はとても嬉しそうでした!


その代わりワガママ言い放題かお

抱っこされないと泣いたり、大変でした。


でも、みんな可愛がってくれて。。

ありがとう、すみません。


息子はやっと今寝てくれました^^


さっきアップしたデザートは、モノクロブー・ケーキ というもので、

知り合いの方からいただいたものなのですが、

ほんと、可愛くて食べるのが罪悪感イッパイでしたが、

結果。ぺろりでした。笑。


HPはコチラです→http://store.shopping.yahoo.co.jp/biwadonya/s-007.html


ちなみに、ご質問いただいていた私の所属していた部活、

「カトリック研究部」は、確かに、略して「カト研」です。笑。


祈りに始まり、祈りに終わる部でした!

よく冗談のネタにされましたが、私は本気でカトリックなので、

真剣に部活動してました(^▽^;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こもサンご出産おめでとうかお


間に合いませんでしたが

22日生まれのひなサン・fionaサン・ayameサン・きい- サン

マァちんの旦那様・智美サン・☆春香☆ サン

ぅささサンぞのサンのおばあさま、ハッピーバースデークラッカー



21日のめいサンもおめでとう!

ゆきサン、素敵な披露宴になりますようににっこり


もみじサン楽しんできてね。

チャーミーサン、ご婚約おめでとうございます!!

NAMIサン・ゆ~ち サンがんばれ~!!


栗ちゃんサン。

きっと見守ってくれていると思います^^

スマイルスマイルサン、お大事にね★


智美サンお誕生日おめでとうございます!!

まゅたんサンの猫ちゃん、おめでとう!

よしふみサンご懐妊おめでとうございますきらりん