先日、赤ちゃん本舗で買ってきたこちら矢印

使ってみましたトリプルheart


お尻拭きは、写真上・水色の柔らかいタイプもいいけれど、

私はやっぱり、下の青の、厚手タイプが好きでした^^


ビオレのクリームは、肌荒れをおこさないか心配だったので

最初、息子の腕に少し塗ってしばらくおいて・・・


大丈夫そうだったのでお風呂上りに使ってみましたが、

ベトつかないし、しっかり潤ってたし、

うちのこには合ってるようでしたにこ


入浴剤ですが、息子を湯船に入れる時は、

念のため入れないようにしています^^


ベビーカーはアップリカです、Blog左のカテゴリー一覧の

「ベビー用品」というところに買った時のブログも書いてあるので

良かったら見てくださいうさぎ


さてと!そろそろご飯の支度しようかな(^-^)/