息子のお昼寝タイムに合わせて…

『その時は彼によろしく』数ページめくりました。
080222_131052.jpg

昨日の高田純次さんの本も軽く読めて楽しかったですが、確かにレジに持って行く時、少し恥ずかしかったです(笑)

中身は適当な感じの『一問一答』形式です、前半下ネタなので苦手な方にはオススメできませんが、私は最初から最後まで読んで、、
更に高田さんファンになってしまいました(笑)

写真のもう一冊の『6月19日の花嫁』はまだ読んでないのですが、以前、乃南アサさんの『結婚詐欺師』という本がとても面白かったので!!

今は息子の寝てる間しか読めないけれど、ここのところ、再び読書がひそかな楽しみになってます(^^)