今日は2月22日、はむちゃん猫の日だそうですはむちゃん


にゃんにゃんにゃん・・・って事ですよね?

猫、本当に好きですかお


でも、猫以外に犬を飼っていたこともあるし、

鳥も飼っていたことがあるし、動物全般が大好きなんです。


昔から「結婚するなら動物好きじゃないと!」って思ってました。

主人は特別猫が好きな訳ではないのですが、

私と同じく、動物全般が好きなので良かったです^^


という訳で(?)、しばらく実家の猫に会えていない為

最新ショットがお届けできず残念ですが、猫の日という事で

猫写真どうぞ~! あ、猫嫌いな方がいらしたらごめんなさい汗







そして、ラストはやっぱり、、、、


ちょっとスッキリしたメリーちゃんで終わりにしたいと思いますかお



世界中の猫・動物が幸せでありますようにびっくりまーく