浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

ママブローガー浅田好未のオフィシャルブログ。
美容情報、子育てやお料理レシピ、インテリアなど、主婦ならではのブログが大人気。


テーマ:

今日は2月22日、はむちゃん猫の日だそうですはむちゃん


にゃんにゃんにゃん・・・って事ですよね?

猫、本当に好きですかお


でも、猫以外に犬を飼っていたこともあるし、

鳥も飼っていたことがあるし、動物全般が大好きなんです。


昔から「結婚するなら動物好きじゃないと!」って思ってました。

主人は特別猫が好きな訳ではないのですが、

私と同じく、動物全般が好きなので良かったです^^


という訳で(?)、しばらく実家の猫に会えていない為

最新ショットがお届けできず残念ですが、猫の日という事で

猫写真どうぞ~! あ、猫嫌いな方がいらしたらごめんなさい汗







そして、ラストはやっぱり、、、、


ちょっとスッキリしたメリーちゃんで終わりにしたいと思いますかお



世界中の猫・動物が幸せでありますようにびっくりまーく

AD
 |  リブログ(0)

浅田好未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース