ご質問をいただいていたお菓子の引き出し、

まだちゃんとありますよ~ラブ


主人の買ってきた物がほとんどなので

主人の好みのお菓子ばかりなんだけどね^^;

出産後も、変わらずお菓子好きです^^


でも、授乳中という事もあり、控えなきゃなぁと思っているので

あえてBLOGにはあまりアップしないようにしています*


お菓子の引き出しの白い恋人BOXの中には飴が詰まってます☆

相変わらず「男梅」キャンディー、好きですよ^^


あとは、この前カステラを食べて以来、

主人がカステラにハマっていて、最近のお菓子の引き出しには

必ずカステラがありますい


ではでは、また明日ね、おやすみなさい(*^▽^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♪ときやん♪サンの息子さん、おめでとうキャハハ


ぐるんぱサン、元気出してくださいねびっくり